2009.04.24 むへー
               最近腹痛に悩まされている矢吹です。



食べ物食べただけでめちゃんこ腹が痛くなるってどゆことッスか!!
あ、ども。お久しぶりです!
なんていうか・・・早いもので矢吹も高②になっちゃいましたよ!
今年17歳だよ?
友達には必ずと言っていいほど驚かれます!

悪かったな!童顔で!ぷんぷん!

家庭訪問も無事に終わったし
今度は一日遠足ッスかね~?
とか思っているわけでして・・・。
動物園だよー。
楽しんでくるよー!
女子だけならもっと良かったのになー・・・。
男子いるから萎えるわー。
せめてダーリンが同じ学校だったら良いのに
とか思ってないッスよ?
うん。





とまぁ、こんな感じで矢吹は元気なんで安心して
下さいませ!!
え??心配なんかしてないって?
(っ・ω・` )にょろーん。
矢吹泣いちゃうんだからぁぁっぁ!!(ダッシュ)

スンマセンもぅそろそろお開きにするんで勘弁
してやって下さい!笑


2008.12.20 vv
                 お久しぶりです矢吹です。

かなりの放置プレイお許し下さい><;


えっと12月14日めでたくこのブログ『黒猫日記』が二周目を迎えました!
これも皆様のおかげです☆本当にありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!このブログも2歳ですよーvvそう考えるとうっはうっはです!(・・・

FC2さんもいつもお世話になってます!ありがとうございます!

これからもこんな私ですが仲良くしてくださいvv
2008.11.03 やぁやぁ
       友達のパソコン壊れたと聞いて普通に流してしまった矢吹です☆(おまっ



最近、友達とワールドイズマインを歌うのが日課になってきました。やヴぇぇぇぇ!!!

精華祭(文化祭みたいなもの)もあり、がんばって全校生徒の前でロリな衣装で劇を演じきりやしたぁ!がんばったよ私!えらいよ私!

そしてそして!ずっと、ある先輩に憧れていた友達がその先輩とメールすることに昨日成功したらしいです!!おめでとー☆
昨日、漫画読んでたらいきなりご報告メールがきて小さく拍手してしまった自分がいます。笑
しかも私、拍手したことその友達に暴露しちゃったからねww
当たり前のごとく爆笑されましたww
最初は、その先輩の事を私的には、どーでもよかったんですケド友達が『かっこいい!かっこいい!』と何回もその先輩が通るたびに言うのでカッコよくしか見えなくなってしまう現象に陥りました!!笑
ほら、同じもの食べてるのに他人が食べているほうが美味しそうに見えてくるあの原理っすよ!!
これで分かってくれすハズ!!

ま、友達が幸せなら良いんですけどね私は^^;

あぁ~、木曜日と金曜日に演劇の県大会に行かなくちゃぁ;;だるいよぉ!!でも、幼馴染に会えるから良いことにするよん♪


それじゃあ、また更新するまでww
2008.09.18 おハガキ
                最近パソ子を触っていない矢吹です。


ちゃこぉぉぉぉ!!!暑中お見舞いのハガキありがとねー!!めっちゃ嬉しかったよん♪
お返事出したかったケドお返事が届く頃には2学期が始まってしまっていることに気付いて出せなかったよ(・ω・`)ごめんね!!
本当嬉しかったよぉ!!こんなウチでもこれからもよろしくしてやって下さい;;



























追記はウチの携帯のHP載せとくんで^^よかったら見に来てね♪
ブログ以外更新あんましないけど^^;
... 続きを読む
2008.07.05 やばいやばい
                 最近、暑くて死にそうな矢吹です。

ドモドモー!!!矢吹でぇす☆(・・・
ってかお絵かき掲示板が削除されるまえに削除防止せねば!!!忙しや~;;

にしても暑いですね~・・・・・ヒナにメールうったら早くもダウンしてましたよ!!笑
だからアイスを投げつけてやりましたぜ☆
でも、お祭があるから夏は好きなんだぁvv浴衣着たいけど何か食べたら苦しくなりそうだしなぁ・・・。
ジンベエが一番涼しいし動きやすいから好きですvv
好きな人とか来てたらどうしようかなぁ^^;まぁ普通に話せるから何にも問題ないし大丈夫なんだけどね!!!笑
ちゃんと矢吹にも好きな人くらいいますよ??本当ですってば^^;ちゃんと現実みてるってば!!笑


夏といえば花火でしょうvv夜の海で友達と一緒に花火をやってみたいですvvうはーーーーっvv
めっちゃ楽しそうvv花火わ綺麗ですよねぇ~vv大好きですぅ~vv
夏の風物詩ですよvvでも2学期が始まるから嫌だわぁ・・・・・・検定とかめっちゃ2学期は、あるんですよねぇ~・・・・。はぁ~・・・。
でも、がんばるから応援よろしくです☆
